今年一年ありがとうーぱー♥︎ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

{E924C588-6B41-4274-9A08-3BAD65845462:01}

うぱうぱうるきーです!!
いまだにクリスマスの写真wwww


あっっ!とゆうまに大晦日でびっくりしてます。

とりあえず、22日、23日のライブをもって、今年のライブ納めをしました♥︎

いっぱい応援してくれたかた、はじめてお話してくれたかた、突然きてくれたかた、、本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。!しあわせ!

写真貼りたいの!!ぽっぽー

{E9D66CD7-12AA-4B80-AB6C-78DF9C20EF83:01}

{61160202-EAF3-4BC4-891C-2DCDA7346BF0:01}

あすてぃんと、この日も一緒だった♥︎

{D3C7C651-E664-4936-90B2-FC65DDE42188:01}

しょこさん♥︎べったり。

{0D85BFF0-1732-48A4-BA65-1201389051E3:01}

あまねちゃんと、こんみなほちゃん♥︎

日暮里は、今年いちばん出た場所だったなー。いつも居心地がとてもよくて。
日暮里界隈大好きー!

今年も一年、大阪で、東京で、たくさん歌うことができて
マジ猫もたくさんやれて
たくさん名前を呼んでもらって本当に幸せでした!!
環境があるってだけで、幸せなことだ!
声優のお仕事もなんとか途絶えることなく続けられているのでありがたいことです。
沢山ぶつかったりもした。
来年は、それを挽回していかなければ。

今年もうるきと仲良くしてくれて本当にありがとうございました♥︎
たくさんの出会いに感謝ー!

来年も、うるきすずをどうかよろしくお願いします(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

だいすきなみなさまにとって、幸せな一年になることを願います!!

{4CE2DBCF-BD82-4B14-8864-0ABEE318640E:01}


それでは、よいお正月を!