ハピネス イズ ヒア*\(^o^)/* | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
ディズニーランド30周年イベント
ハピネスイヤー!
2日目にいってきました♥

photo:01



城がめちゃくちゃ可愛いことに♥

ショー!
キャラクターPickUp版(^O^)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



だいすき、ラプンツェルが仲間入りして高まった!
パスカルもいました♥
ハピネスイズヒアの音楽がかなり好き。
みんなが木馬に乗ってくるのもバルーンモチーフも可愛いー!

2日目になるとかなり空いててアトラクもスイスイでした。
いつもは行かないのを中心にいってみたよ。
スプラッシュやカリブに乗らなかったの初めてだw

ミッキーをお祝いしたくて珍しくミートミッキーしてきた!
photo:10



進撃の巨人の心臓を捧げるポーズを一緒にやってほしかったんだけど、
ミッキーに全く理解されなくてワロタwww

お誕生日おめでとうっていってもらってハグしてチュ!してもらって私幸せ*\(^o^)/*

ミッキーイケメンだよ。

幸せな時間を過ごせたから、またしばらく頑張れそうです。

photo:11




iPhoneからの投稿