CherryKiss | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
こんばん、うぱっ♥
久しぶりのブログになってしまいました(/ _ ; )

どうもこういう者です。

photo:01



テヘペロの顔ww

(´-`).。oO(あれ、最近テヘペロって聞かないな・・・

今日は新しいブロマイドの撮影にいってまいりました!
カメラマンさんありがとうございました♥

photo:02



photo:03



桜はとうになくなっていたものの、パンジーやチューリップがたくさん咲いていましたー*\(^o^)/*

5月になったらバラが咲くかな?
見にいきたいなあー!

今回は衣装ではなく、自然なかんじのポトレですっ。

次回のライブから並べるので、ゲットしてやてください\(//∇//)\

あ、大道芸いっぱいやってた!
首のない人が歩いてた・・・!

photo:04



ホラーじゃないよw

ついつい見てしまうんだよね、大道芸。
うちの主宰も大道芸人だからかな。
応援したくなります。

もう桜ないけど公園でマットひろげてお酒飲んでる人沢山いて楽しそうでした。

あれだね、BBQやりたいね。
女の子の手作りのお弁当食べたいね。
弁当箱のフタに海苔が張り付くぐらい、おにぎり敷き詰めたりするんだよね。肉と同じフロアにミカンとか入れちゃってるやつね。
あー。お弁当たべたい!

じぶんで\(^o^)/つくれ


そんな今日のご飯はアボカドオクラ丼。

photo:06



これがいいのよねーー

では、また更新しますんすん



うるきすず★



iPhoneからの投稿