M3情報♪妹特典♪ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
こんばんうぱ、うるきすずです*

4月29日(祝)に東京流通センターにて開催される音系、メディアミックス同人即売会M3
に、我々劇団ねこ入玉手箱参加しまーーすっ(*゚▽゚*)

場所は→ R-10a

ですよー!!遊びに来てくださいねー!

ですが

当日潤姫すずはねこ玉とは違うブースでお手伝いをしています★

私がスタッフ登録している制作会社ネクストライブプランニングさんのブースにいますので、そちらにぜひぜひ来てください!

ネクストライブプランニングのブース作品では

★潤姫すず×昆布茶Pによるカバーアルバム「HAPPINESS」

★劇団ねこ入玉手箱×NLPコラボ作品「-10cat」


こちらの2作品に出演しています!

「―10Cat(バーテンと猫)」
津永りあさんの曲に合わせて繰り広げられる、BARでのお話。
短編オーディオドラマ&アルバムです。
私はヒロインの小娘という女の子を演じています^^*
価格など詳しいことはちょっと分からないのですが、ブースに来て頂ければ!と思います*


そんなネクストライブプランニングの場所は→ G-11a です!!


一方、ねこ玉ではこちらの作品に参加しています★

新作*「妄想彼女。2」

特設サイト→ 妄想彼女。2

出演→米澤雄/潤姫すず/佐野義徳/寿松木明日花/柳瀬晴日/冬岸るい/天渡優里奈/吉田史記/雨澤祐貴/MASSAN
監督 Seiron
制作 劇団ねこ入玉手箱
前編・後編 各 ¥1000 購入者特典アリ★

妄想彼女。から続いて主人公妹「阿島まゆ」役で出演しています!


なにやら妄想彼女のお兄ちゃんが、個人特典をがんばっているみたいなので

まゆちゃんも妹特典をつけられないかなー?と思っています♪

「妹特典」として、潤姫すずから「妄想彼女。」を購入していただくと

おてがみブロマイド をプレゼント★


前編にはブロマイドA、後編にはブロマイドB、前作の妄想彼女。にはブロマイドC
それぞれ違うおてがみブロマイドをプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

(潤姫すずに直接コメントをしていただき、事前に言ってくださった方のみになります。)

こちらはサンプル↓

$MaGicalRocK☆

物販では買えない種類をお渡ししますんすん★

*そのほかねこ玉作品新作*

サイレントワールド
(特設サイト→ http://neko5.sub.jp/hp/silent_world.html )


こちらはDISK盤で購入することができますが、PodCastにて本編無料配信をスタートしています♪
配信を希望するにはリスナー様のレビュー数が必要となります!!

レビューが伸びないと本編配信は廃止されてしまいます!(´;ω;`)

みなさま、ぜひぜひ視聴して、面白いと思ったらポチっと!星つけてくださいね(*゚▽゚*)
特設サイトから配信ページに飛べますよ(^O^)

そんなかんじで、当日はM3でぼくと握手だよ(*^_^*)

お待ちしています☆彡