オーラオードが開かれる。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120825_1648~01.jpg

MaGicalRocK☆-120825_1557~01.jpg

MaGicalRocK☆-120825_1833~01.jpg


おはやす!!
関西行きのバスの中なうです。

昨日は東京ドームシティにいました。
敦子卒業…(´;ω;`)
ってそういえば東京ドームだった…←
すごい数の人が入っていくのを見つつ
ウォータースライダーとか、ムーミンカフェとか、観覧車とかマジクエスト?ってのに参加してました(*´`*)

なにここ楽しいw

マジクエストは、自分たちがRPGの勇者になって、アイテムを取りにいったりするんだけど
杖を振ったら宝箱が開いたりアイテムをゲットできたりして
中二病の私にとっては楽しくて仕方なかったwww
制限時間1時間だからかなり必死www
結構難しくて1時間でダンジョンクリアできなかったからまた行かなきゃ!(笑)


さてさて、いよいよ今日は聖戦士降臨ですキラキラ
オーラオードをひらいてくれるあの人が降臨されます。
わたしもMCとステージ頑張ります(`^ω^´)
会場で会うみなさん、、楽しみましょうハート