夏の帳 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-ファイル0456.jpg

MaGicalRocK☆-120815_1634~01.jpg


・うぱうぱ。潤姫すずです
・更新できてなかったのは私の不順な生活のせいですごめんなさい(o゜^o^゜o)
・最近のことを箇条書きします
・RadioLifenano…!!ってゆうゆるゆるラジオにレギュラー出演なうです
・毎日5分、話してるぞい☆
・ねこ玉HPにアクセスだぜ!
・妄想彼女2が決定しました
・変わらずまゆちゃんをがんばります!よろしくね!
・妄想キャスト大好きだからまたやれるだなんて。歓喜。
・おおかみこどもとか
・アナザーを見ました
・アナザー痛かった
・おおかみこども泣いたガチ泣いた
・ねこ玉ではゴーストガールってゆう新作が動き出すよ!
・ゴースト萌え
・さて聖戦士降臨まであと3日です
・タイテ出ました!HPご覧ください*
・まだまだ予約待ってます!
・ご来場本当に待ってます!
・来月も大阪ライブ出るよー!!
・9月22日だよー!!
・みんなに会いたいよー!!

・最近朝方にしか寝れません
・だれか子守唄歌って?