お疲れさまでした☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120826_1131~010001.jpg

0826 プロジェクトN
聖戦士降臨@世界館

無事終了ー!
お疲れさまでした(*´`*)
ご来場のみなさま、ありがとうございました!!ハート

去年の10月の世界館に引き続き、今回も司会をやらせていただけて光栄でした…!キラキラ

MC入るたび前に走って来てくれたみんなが、愛しい(*´д`*)
本当にありがとう!

ナスカ系列のメイドさんアイドルさんがみんな可愛すぎてうるきは楽屋でコミュ障発揮していたのですが、楽屋でもステージでも仲良くしていただけて嬉しかったハートキラキラ

うるきのステージリスト
1Endless Story
2Wonderland
3PrizmDrop

というわけで、2曲オリジナルでした!
初音ミクが歌ったWonderlandがニコ動にあるよ☆
エンストは去年からずっと歌いたかったので今回やっと歌えたー(´;ω;`)!
初めて聴くにもかかわらず柔軟にオタ芸を打てるみんなはやっぱりすごいw
盛り上がってくれてありがとう!
歌詞が伝わってきたとか、またうまくなったよね、なんて言ってもらえてすごく嬉しかった…!
まだまだ、もっと。
私が納得できる形は、まだ遠いのです。できます。やる。

途中、ディナータイムというのがあって
特別ゲストのMIQさんと一緒にまきをシェフお手製の蝦夷鹿をいただきましたキラキラ
ああいうスタイルは初めてだったので、頭をフル回転させていました…!w
ステージでも楽屋でも優しくしてくださったMIQさんに感謝(´;ω;`)

お写真!

大好きWaiWai!ゆあちゃんゆいちゃん久しぶりーっハートハート
オリジナルがはんぱなく良かった。あ、CD買い損ねた…(´;ω;`)
MaGicalRocK☆-120826_1523~01.jpg

りこぴん!間に合わなかったーってしょげながら楽屋に来てくれた(´;ω;`)嬉しい
一緒に帰ったよハート

MaGicalRocK☆-120826_1845~01.jpg

MC席からもゆるん盗撮www
朝からもゆるん拾って、色んな話をしたぜ…。笑
誉められて嬉しくなんかないんだからね//

MaGicalRocK☆-120826_1848~01.jpg

MIQ姐様については長いので次回!(笑)