たこたこたーこぷー | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111024_1200~010001.jpg
うっす\(・×・)/
先日、友達と念願のたこ焼きが作れるお店、蛸の徹に行ってまいりましたハート
ゆかりんと同じしそチーズとカレーをオーダー音符

MaGicalRocK☆-111024_1328~01.jpg
たこ焼きを待つ私(笑)結構時間かかるのね…!

MaGicalRocK☆-111024_1343~01.jpg
上手に焼けましたー(^ω^)
めっちゃおいしかったキラキラ
ゆかりんの写真も飾られてたよ(・ω・)
あとはカラオケでひたすらゆかりんを歌ったり…(^ω^)
普段気使ってあんまりゆかり曲歌えないから、楽しかったー音符

それからは必死のコスプレ小物探しww
なんとか妥協して購入(´;ω;`)
ナルトの額当てって今は生産してないらしく、超探したわ…
ずっと前から食べたかったお寿司を食べれて、終始ご機嫌のうるきさんでした\(^o^)/

色々付き合ってくれて本当ありがとー(´;ω;`)