なるとあわせ☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
連続記事とか超めずらし!!
分けて書きたかったんでふ(*´∀`*)

ひさっびさにコスプレしたよwww
しゃーなろーの人!

MaGicalRocK☆-111025_1447~02.jpg

でーん

なんか…でーん←

小道具あたりを実は頑張っています。
緑カラコンが届いたらもっかい自撮りする(´;ω;`)

もちろんあわせでハート

MaGicalRocK☆-111025_1506~01.jpg

うほっ\(^ii^)/
サスナルはすはす!!
サスナルはすはす!!
ピンクのブス女そこどけwwwwww

中学からずっと仲良しで、プラス佳奈で4こいちでした
4人でずっと一緒にいたなー
ほんまに気ーつかわんわw
次は4人で集まろ!

MaGicalRocK☆-ファイル0031.jpg

MaGicalRocK☆-ファイル0093.jpg


こうやって最近、仕事の合間ぬって会いたい友達にどんどん会っているのですが
嬉しい半面超絶寂しくてやばいです
大阪が好きすぎてセンチメンタルなるわい………

あと14日、おもいっきり毎日を充実させたいと思う。
なんか死ぬ前みたいだな私…(^O^)