ぱぱんけーき。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111022_1638~01.jpg
MaGicalRocK☆-111023_1242~01.jpg
MaGicalRocK☆-111023_1553~01.jpg
 
22日は助っ人で呼ばれて
MaGicalRocK☆-ファイル0058.gifメイドパーキングもえりあ。MaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
2ヶ月ぶりの1日限定復活をしましたw
私が過去店長をしていた大切なお店MaGicalRocK☆-0057.gif
 
月極契約様が増えていたり、満車もちょこちょこ出てきてる情報を聞いて嬉しくなったキラキラ
メディア取材も相変わらず頂いているようでなによりMaGicalRocK☆-0057.gif
 
色々差し入れを持ってきてくれた方々、本当にありがとうーMaGicalRocK☆-0049.gif
久々に日本橋界隈に会えたMaGicalRocK☆-ファイル0063.gif
 
途中、経理の方がわざわざわたしに会いにきてくださいました(´;ω;`)
男装レイヤーさん。でらいけめん!
ハロウィンのお菓子ランタンを差し入れて頂きましたハートありがとうございました!
 
23日は仕事前にすずねぴと会ってきたMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
お互いの近況報告とかウインドーショッピングしながら色々話したよMaGicalRocK☆-ファイル0082.gif
大好きなパステルというお店のパンケーキMaGicalRocK☆-3054.gif
とってもうまうまでしたが、クリームかかりすぎて辛かった(笑)
仕事入ってからも仲良しのお客さんが何人か来てくれたり嬉しかったなMaGicalRocK☆-0002.gif
最近ストレス続きだったから、楽しく仕事できるのは幸せ!
 
楽しい週末でしたMaGicalRocK☆-(^ω^)内藤ホライゾン001(絵文字).gif