サイバーサンダーサイダー | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111018_1426~01.jpg
MaGicalRocK☆-111019_2321~010001.jpg
↑タイトルは最近お気に入りのボカロMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
言葉の繋ぎがかっこいいんだよなMaGicalRocK☆-ファイル0059.gif
 
今日はレッスンでしたMaGicalRocK☆-ファイル0081.gif
 
大好きなすずきけいこさんの(リライトの静流やゆめみちゃんのCVを務めていらっしゃいます)授業も今日で終わってしまった…MaGicalRocK☆-ファイル0087.gif
すずきさんには業界のマナーや自主練のコツなど本当に色々教えていただきました。
キャラボイス研究をたくさんさせてくれる授業が多かったので毎回とっても楽しかったMaGicalRocK☆-0049.gif
寂しいですが、すずきさんに近づけるよう頑張ってまいりますMaGicalRocK☆-0057.gif
 
いやいや本当にがんばらなきゃ。
とりあえず向こうでできそうなことをいくつか見つけたから、色々と準備中。
 
いつ帰りたくなるかわかんないんだから
帰りたくなる前に帰れなくしとかなきゃ←
きっと私すぐ甘えるMaGicalRocK☆-ファイル0072.gifもう甘えたいMaGicalRocK☆-ファイル0072.gif
自分で追い詰めるしかないわー。
 
写メは大好きなあくるぴとMaGicalRocK☆-ファイル0041.gif