てってれてってー★ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
にゃっぴー。うるきです(*´∀`*)ノ

今日(昨日)は夜から、ゆきのんが企画してくれた女子会に行ってきたよハート
ゆきのーんありがとうキラキラ

MaGicalRocK☆-IMG_7390.jpg
めんつ!!みおりんは偶然、みひぃにMIOで拾われたというw
ありがとうね(><*)
キューズで初めてディナーナイフとフォーク
外でイタリアン食べれて、夜景が見れて超綺麗なの…!
寒くて外のテーブル断念したけどw
こんなかんじでしゃれおつハート

MaGicalRocK☆-111017_2105~01.jpg

まー大半はドールの話してたよねw
キューズうろうろしてたらバスタブがあったからみふぃと混浴しといたww

MaGicalRocK☆-111017_2133~02.jpg

1人風呂←
私服はトップスByeBye、ワンピAxesでした音符
靴赤にして、紺と赤で揃えたよー

MaGicalRocK☆-111017_2132~01.jpg

デザートにコメヤ珈琲のシロノワール
シロノワールはデニッシュにアイス乗ってて、おいしかったですラブラブ!
有名らしい!!
アイスコーヒーでっか過ぎワロタwww

MaGicalRocK☆-111017_2158~01.jpg
MaGicalRocK☆-111017_2201~01.jpg

楽しかったよーキラキラ

はーっ
お金ない\(^o^)/
仕事がんばろぉぉ。