ちゃいな | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111016_1230~01.jpg
MaGicalRocK☆-111016_1514~010001.jpg
MaGicalRocK☆-111016_1324~01.jpg
 
MaGicalRocK☆-ファイル0007.gif
 
今日は愛華にお誘いいただいて、初の神戸中華街食べ歩きに行ってきたMaGicalRocK☆-1002.gifMaGicalRocK☆-1003.gif
異人館は何回も行ったことあるんだけどね(ノ∀`*)
 
とにかく「老祥記」の肉まんマジうまいいいい!MaGicalRocK☆-0153.gif
うますぎて満面の笑顔なったw
 
小籠包や韓国スイーツを食べたけど、老祥記ダントツでした。
お持ち帰りしたMaGicalRocK☆-8011.gif
 
あとは元町の高架下通りを案内してもらったりMaGicalRocK☆-2016.gif
アングラ感たまらんw
学生さんが所々に制作した神戸アートすごかりし。
 
今日はよく食べたなあ…
食べちゃったなあ…MaGicalRocK☆-0075.gif
 
や!おいしかったから
いいや←
楽しかったMaGicalRocK☆-0049.gif
 
またいつか異人館にも行きたいなMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
マジカル・ハニーキャッツ(←オリジナル香水)を作りに行かなきゃ(笑)
 
最近私が行ってみたい場所↓
・河津バガテル公園
・ロックハート城
超かわいいの。写真撮りに行きたいよ(*´д`*)
ロックハート城はゆかりんご聖地巡りしたいよ!
来年あたりに行きたいなー…MaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
だれか連れてってくだしゃ…\(^o^)/