すとろべりぃへあー | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110804_1138~01.jpg
MaGicalRocK☆-110804_1150~010001.jpg
MaGicalRocK☆-110804_1604~030001.jpg
 
ずっと行けてなかった美容院に、髪型変えに行ってきましたMaGicalRocK☆-1127.gif
 
定期的にやる、赤毛!!MaGicalRocK☆-15004.gif
 
昔の赤毛な北出菜奈ちゃんが大好きなものでMaGicalRocK☆-10006.gif
最も赤はすぐ抜けてしまうので、抜けきらないうちに急ぎでロリィタやドーリーな服装をするMaGicalRocK☆-4025.gif
ので、今だけしばらくロリィタ期間ですw
かなり肌焼けてしまったから甘ロリできなひ…orz
 
今日はななてぃすに頂いたmilkのハートバルーンワンピースを着たよMaGicalRocK☆-1021.gif
上品なシルエットがかわいい!!
ななてぃす感謝MaGicalRocK☆-0222.gif
 
えみりおんちに友人の結婚式パーティーで出すものの練習に行ってましたMaGicalRocK☆-0111.gif
 
無理を言って念願のアフィリア制服を着させてもらったよ…!(´;ω;`)(´;ω;`)
ゆ、夢が叶ったぁぁぁあああ
まじかわいすぎるアフィリア制服!
笑える似合わなさ!
この服細い!
いやうるきがふとすぎwww
痩せネバダorz