土日☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-ファイル0294.jpg
MaGicalRocK☆-110806_1951~01.jpg
MaGicalRocK☆-110807_1130~010001.jpg
 
6日はHIKARU姉ちゃんの結婚パーティーでしたMaGicalRocK☆-0111.gif
さすが姉ちゃん、地下アイドルだらけw
ドールっ子3人もw
えみりおんと姉ちゃんとニホンノミカタ
えみりおんとアイドルみたいに歌わせて
1人でマブダチ
歌わせていただきましたよMaGicalRocK☆-1019.gif
この日のためにえみちゃんと練習しましたMaGicalRocK☆-0116.gif
姉ちゃんはドレスを披露してくれて本当に綺麗でしたMaGicalRocK☆-0006.gif
登場の瞬間泣いてしまったMaGicalRocK☆-0006.gif
ためぞーさんといつまでもお幸せに…MaGicalRocK☆-1022.gif
あと、念願のいあとねっちさんを見れたのが嬉しかったww
 
 
7日は朝から大掃除して、ドールにて社長バースデーイベント続行!
私はDEADORALIVEの霞というキャラクターをやったんですが
よく分からないまま勝手にチュンリーだと思って髪の毛お団子にしちゃったww
ブルマ鬼恥ずかしかったですMaGicalRocK☆-0186.gif
こうゆうのだめなの…
ねりがチュンリー、みひぃはなんと吾空でしたw
ガチムチアイコラが罰ゲームの極みでした\(^o^)/
お帰りありがとうございましたMaGicalRocK☆-1035.gif
 
 
8月よりあやらん、すずありがとうキャンペーンが始まっています!!
二千円以上のお会計で写真プレゼントMaGicalRocK☆-0111.gif
野生写真もあるので、逃した方はどうぞww