卒業。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110729_1558~020001.jpg
MaGicalRocK☆-110731_0116~01.jpg
MaGicalRocK☆-110801_2011~010001.jpg
 
お久しぶりですMaGicalRocK☆-20031.gif
 
7月30日、ギルドにて私たちマジカル★ハニーキャッツの卒業式を行いました。
 
その日のことや、
これまでの気持ちは色々mixiにて綴らせていただいたのですが…
 
あまりにも幸せすぎて
 
あの日から3日、4日と日が離れていくのを淋しく感じたりもしつつ。
 
あれだけのあったかい仲間たちが背中を押してくれたんだもん。
向上心を燃やして進まなきゃねMaGicalRocK☆-0116.gif
 
何度も何度も言いたいです。
 
本当に
ありがとう。
 
 
うるきはこれからもうるきらしくMaGicalRocK☆-0111.gif
がんばりますよ!MaGicalRocK☆-1127.gif
上京の覚悟もしっかり決めたのです。
 
それに伴い、9月3日4日をもって大好きなカフェドールを卒業することとなりました。
 
本当はね、不安だよ。
寂しいよ。
こわいよ。
でも、それじゃだめだよね。
 
とにかく今は、今まで以上に、ここ大阪での生活を大切に大切に過ごしたいです。
 
写真は実家のマンションの屋上からみた大好きな景色。
 
PL花火見るために登ったよMaGicalRocK☆-1039.gif
一生忘れたくない景色だなあ。
今年見る花火は、なんかいつもと違った。泣きながら見た。
30日からずっとおかしいくらい泣いてる(笑)
 
 
「ありがとう」の5文字じゃ足りないもの。
朗報をお伝えすることでみなさんに恩返しがしたいって思いますMaGicalRocK☆-1019.gif
 
それとね、
 
今日は大切な相方、こひなーのお誕生日やねんでMaGicalRocK☆-1022.gifMaGicalRocK☆-1022.gifMaGicalRocK☆-1022.gif
 
ひなちゃん本当におめでとう!!!
 
これからもよろしくだよMaGicalRocK☆-10006.gif