日本橋ナイトおつでした!!&お知らせ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

2日、3日と出させていただきました(><)キラキラ
ご来場ありがとうございました!!
主催たん演者さんスタッフさん、本当におつかれさまでしたハートキラキラ
お世話になりました!
楽しい人ばかりだった�

詳しいレポはまた後日として、今日MCのときに話したことについて書きたいと思います。

本当に急な話ではありますが、
今まで二年弱、活動を続けてきた我々マジカル★ハニーキャッツは
今年の7月~8月(正式な日程はまだ決まっていません)をもって

地下アイドル活動を「引退」することに決めました。

エイプリル(遅)やら不仲やら、この世界に嫌気がさしただの、そんな理由では決してありません。
(名前を変えますハートみたいなバカなこともありません笑)

自分たちが本業としている声優、ラジオ、MC等の仕事にそろそろ集中して進む時期なのかなと思い
2人でしっかりと話し合った結果です。


実際私も東京の事務所にいこうかどうかすごく悩んでいて
まだ決断が出せないまま、予想外の震災が起きてしまい
全てがいったん保留になってしまっています
だから自分自身どうなるかまだ全然わかりません。
毎日毎日考えてます。
それよりまず今は、東北と関東の復旧を心より祈っているのですが…。

今日発表したとたん頭がぐちゃぐちゃしてしまって、ステージでちゃんと笑えてたか不安です。

マジ猫が本当に大好きです。
ひなちゃんが大好きです。
マジ猫じゃなきゃ、だめなんです。

とにかく引退までの3ヶ月、
みんなと変わらぬ笑顔であえることが
一番だなって思うし
今まで以上に やりたいことを大切にやっていきたいと思ってますので
どうかみなさん
温かく見守っていただけたらと思います!!


今日は本当にありがとうございました。

9日はバースデーイベントです��
お祝いとか関係なく、来てもらえたら嬉しいなって思いますハート