level21 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110221_0048~02.jpg
 
人間不信記念日ktkr\(^o^)/
みんな嘘つきすぎやでMaGicalRocK☆-0054.gif
あ、嘘とみせかけての事実なのか…
 
こんな雰囲気だから誰も信じてくれなさそうですが、めでたくlevel21になりましたMaGicalRocK☆-0111.gif
 
生まれてきたことが嘘やろ?とか言われるの慣れてるMaGicalRocK☆-0240.gif
 
たくさんの電話MaGicalRocK☆-1019.gif
メール、メッセージMaGicalRocK☆-1019.gif
ありがとうございます!!MaGicalRocK☆-0249.gif
ほんとにいっぱいMaGicalRocK☆-0111.gif
ブッキング関係のメールが流れてしまって焦ってます←
やさしさにつつまれまんたMaGicalRocK☆-0006.gifMaGicalRocK☆-1019.gif
 
 
4月から、無事に養成所のクラス編成オーディションで
上のコースに上がれたので、あともうちょいがんばろうと思います(´・ω・`)
今日がその初授業!
しかも一番こわい先生!
誕生日やのに泣くかもwwww
 
そろそろマジで声優関係の仕事早くやらなきゃMaGicalRocK☆-0086.gif
「最近はそうゆう仕事ないの?」
「あー、うんハート」ってゆう会話ツラアアアイ!!
うちで仕事がないなら、外の仕事もバンバン受けにいかなきゃだよね(´・ω・`)
まあ、こんなにもテレビや雑誌に載ることになるとは思ってなかったけどもwwww
 
 
こんなうるきーですがこれからもがんばりますMaGicalRocK☆-2013.gif
おねがいしマミマミMaGicalRocK☆-1009.gif
 
 
みんな
だいすきMaGicalRocK☆-1009.gif
ラブ注入MaGicalRocK☆-楽しんご.gif