野生祭 感謝!! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110410_0028~01.jpg
MaGicalRocK☆-110410_0029~02.jpg
MaGicalRocK☆-110410_0039~01.jpg
 
4月9日@うるきーとふれあい野生ランド&ミニライブ
に来ていただき、本当にありがとうございましたMaGicalRocK☆-0006.gif!MaGicalRocK☆-1019.gif
 
ジャングル大帝うるき、嫁の雌ヒョウみひぃ、ねりねりエロパンダ、戦場もかメラマン、セクシークロヒョウちありんというキャストでしたハートMaGicalRocK☆-0111.gif
みんなかわゆすぎMaGicalRocK☆-0054.gif
もう本当に本当にありがとうハート
もかちゃんのポジションがいつもおかしい←
わたしのせいですwwでもこうなる予定じゃなかった←
 
うるきの毛が暑いわ鼻に入るわで大変でしたwwww
 
プレゼントとかも本当に本当にありがとうございました!!MaGicalRocK☆-0028.gif
なんとお礼をしたらいいかMaGicalRocK☆-0085.gif
 
ライブもこんなに来てもらえると思わなかったので、涙ちょちょぎれますた(><。)
 
出演してくれたねり子、あやらん、ちありん、そして急きょ駆けつけてくれたこひなち、本当にありがとうMaGicalRocK☆-1019.gif
innocentstarter
LittleWish
マジ猫でブラロとシュガポを歌わせていただきましたMaGicalRocK☆-1010.gif
なのはメドレーMaGicalRocK☆-1010.gif
 
最近ライブがびっくりするぐらい気持ちよかったりします。
ああこれがオナニーなのかとwwww
あいかわらず歌詞飛ばしたり、ズレたり、外したりするんやけどね(笑)
こうやって歌える場所があって、聴いてくれる人がいてくれるって思ったら高まって昇天しそうになるww
 
いつもありがとう。
 
みんながいてくれるから私は笑顔でいます元気です!!
これからもうるきはうるきらしくがんばるMaGicalRocK☆-2013.gif
 
今週はあやらんのBDイベやで!!
まだまだ続くよBDイベントwwwwwwww