5歳の誕プレ、ラプンツェルのドレスのはずが… | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今日は
コスズの5歳のお誕生日プレゼントを買いに、
トイザラスへ行きましたウインク


コロナの件もあるし、
ネットで買おうと思ってたけど

安いのは安いし、高いのは高いアセアセ


チクチクするような生地だと嫌がるし、
実際に目で見て買いたいなぁと思い、、、


行ったは良いが、
まぁ目移りする事この上無い滝汗



まず候補になったのが、
でも、自転車ってねぇ、、、
まだストライダーも乗りこなしてないし、
自宅も乗り回すような所にある場所じゃないし、
北海道の夏は短いぞうずまき
出番少なさそう。って事でボツくるくる


次に目移りしたのが、シルバニアファミリーキラキラ
どうやら保育園にシルバニアファミリーがあり、
身近なおもちゃだから目につく感じらしくタラー
そこまで欲しい訳でもないらしいアセアセ



え、、、
5歳にもなって、まだアンパンマンもやもや

対象年齢も3歳〜…

これはむしろ妹のスズナ向けでは、、、


でも欲しいと言う笑い泣き
シルバニアも、ラプンツェルも、プリキュアも、
全く目に入らず、コレが良いとガーンガーンガーン



かなり悩みに悩み、

ミニーちゃんだし、
テントだし、
ボール付きだし、
おままごとできるし、、、
で、魅力を感じたらしい笑い泣き

もう、私も夫も、
アンパンマンより良いか、、、で決定(笑)


ま、ラプンツェルのドレスだと
着る機会も早々無いしえー

このテント、対象年齢も3歳〜5歳なので、
うちの姉妹にぴったりじゃんチュー
仲良く遊びたまえ…。と購入しましたチュー



てか、ラプンツェル買いに行ったのにw


で、保育園で水着必要だから、
水着も買うかぁってなって、
ドレスは買えなかったから、
これなら喜ぶねハートハートハートと思って
コスズに言ったら、



プリキュア。。。


ママはラプンツェルの方が良いえーん




でも、お誕生日だし、ま・いーかてへぺろ
結局、プリキュアの水着にしましたウインクw




帰宅してからテントで遊ぶ姉妹ラブ

このテント、デカくて、
うちの狭いマンションが、
さらに狭くなりましたとさ真顔真顔真顔


畳めばコンパクトになるし、
姉妹楽しそうだから良いんだけどさ笑い泣き