5歳おめでとう。 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

コスズ、5歳になりましたラブ


早いね〜びっくり

五年前に下痢の千倍の痛みと共に、
この世の物とは思えない声を出したあの日から
早いものでもう5年ですよニヤリ
なんつー例えwww


でも、普通の平日だし、
夫も私も仕事だったので
豪華なことはしませんでしたよウインク
土日でもやってないと思うけどw


ケーキは、コスズの大好きなラプンツェルデレデレ


お店には↓この画像を渡しましたにやり
反転して絵になるらしいですチュー
似顔絵も作成してくれますチューチューチュー


普通の服ですが写真も一応残しましたお願い
色んなポーズするようになりました(笑)
お得意のハートポーズもハート

緊急事態宣言が解除されたので、
近々スタジオに行って、
ラプンツェルのドレス姿でも
写真を残す予定でいますラブ
スズナにもドレス着せちゃおうラブ


もはやお金を出してでも
プロの方に子供の写真を撮影してもらうのは
私の趣味になっているのです滝汗
良いカモです真顔

でも、
楽しみすぎるラブピンクハート
やっぱカモwww





そういえば、
保育園のお誕生日列車の写真も
ハートポーズでしたウシシラブラブ

お誕生日プレゼントは、
コロナの関係で今まで
玩具屋さんが開いていなかったので、
今週末にでも買いに行く予定ウインク
ネットで買おうかと思ったんだけど、
リクエストがラプンツェルのドレスだったから
実物をしっかり見たくてねぇ…
ネットだとピンキリなんだもん笑い泣き






コスズがこのまますくすくと成長しますように。
いつも私たちに笑顔と元気をありがとう。

どうか、健康で、元気に育って。
それだけで奇跡だから。
このご時世という事もあり、心からそう思う。