長期休暇が短期休暇に。 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

お久しぶりです。

 

6月から仕事が少しずつですが

本格的に始まってきました。

 

札幌では、小学校の夏休みが約十日間と

例年より二週間少なくなることが決定しました・・・。

 

私の仕事も、

夏はかなりの期間お休みを頂ける職種なのですが、

学校と同じく、短期間の休みとなりました・・・。

 

毎日仕事と育児で多忙な中、

ボーナスと長期休暇が楽しみで頑張っているのに・・・w

夏休みが短くなるなんてがっかり・・・😱

 

一応家族で毎年行ってる義実家&福島の温泉旅館は

とりあえず予約してみましたが、

コロナの関係で行けるかどうか微妙ですよね・・・

 

皆さんは、今年の夏休みに旅行へ行きますか?

 

といっても、

私個人的には、

コロナを怖がって

どこも行けない、行かないの期間はもう終わったかな、と。

 

もちろん感染症対策はしっかりするし

体調が悪かったり、

感染者が多い地域であれば外出は控えるけど、

よく言われるウィズコロナの時代到来だな、と。

そう考えています。

 

個人的にはね。

色々な考え方がありますけどね。

 

早くTDR行きたいです。

給付金は、ディズニー旅行のためにとっておきます!!

ディズニー行けた際には、散財するぞー!!w