初カッパと絵本 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

いや〜雨ですね〜…
この時期、雨降ると寒いからヤダゲロー

そんな今日は保健センターに
CD返しに行くのと隣の市役所にも
お散歩がてら行こうと決めました!!

コスズさん、初カッパですラブ
{895FB97D-0514-4D42-87BE-8CEAE3BE8A73}

エレベーターの中でパシャリカメラ




しかしながら、長靴が無いので、
帰宅してみると靴もズボンもずぶ濡れガーン

しかもコスズは疲れたら容赦なく
濡れた道路に座り込もうとするし、
水たまりも関係なくバシャバシャ行くしポーン

いや、
考えてみたら当たり前なんですけどね笑い泣き




保健センターにて。
{F24E9455-A70A-4972-A2A8-A3FC32CC0767}
少し大きめのカッパがまた萌えです♡


市役所では待ち時間約1時間ガーン
混み混みですやんゲロー
飽きて階段で遊ぶ人。
{A4B9702B-159E-4F52-9CBA-4600F7C71E7F}
ああ、、、
またズボンが汚れてゆきます滝汗

帰り道、軒下からしたたるお水に
興味津々で離れませんでした…( ༎ຶ ◡༎ຶ)
{B0D7F028-3EB7-4658-8F17-BF1292B5BD8E}

この後、強制連行しましたがねチーン






帰宅後は絵本。
もうね、最近すごいの。

絵本読んで攻撃がゲローゲローゲロー


何かって言うと絵本。

起きて絵本、
ふとした瞬間に絵本、
お風呂の待ち時間に絵本、
ご飯食べたら絵本、

絵本、絵本、絵本。

本当すごい。



本好きに育てたかったから
とっても嬉しいんですが、
毎日の読んで攻撃にたまに疲れますゲッソリ

たまに、
絵本を持ってくるコスズから逃げます(笑)

夫も、たまに逃げてます(笑)



でも、基本は付き合います!!
とことん読みまくります!!

本好きは良いことなので!!

絵本読んであげられる期間だって
長い人生で見たらきっとほんの一瞬。

それに、一人で大人しく読んでる時も
多々ありますからねw
そういう時は助かります←

最近は
五味太郎さんの「きんぎょがにげた」で
「金魚さんどこ?」と聞いたら
ちゃんと金魚を指差すんですポーン
{4C826308-9066-434E-9CB3-8160A5999445}

仕掛けが多いページは、太陽さんとか
風船さんとかを指差してますが(笑)


そんな間違いも可愛いです(ू′o‵ ू)


あ、ちなみにこの画像の読み方は
単に私が楽してますw
普段はお膝の上で読んでます٩(ˊᗜˋ*)و

てか絵本を持ってきて
無理矢理私の膝の上に座ります(笑)


あー、めんこい。