毎日が新鮮、そして歯。 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今朝は10時半頃に一度お散歩ほっこり
{593B119A-0EF3-4717-8D03-B6F981A71C28}

いつもの場所につかまるwww


狸小路には何点か、
コスズの立ち止まる場所がありますw

毎日見てるものなのに、
毎日新しく発見したかのように
にこにこと近づき、楽しんでます。笑

毎日が新鮮で羨ましいにやり





それと、13本目→右&14本目→左の
歯が生えてきてます。

右の方が早く発見し、
左は最近です。

母子手帳の歯のページに、発見した日付も
記念に記入してるんですが、
だんだん雑になってます。
確か、○日に見つけたはず…みたいな。笑

今回の歯に関しては全く
日にち覚えてないですw





ま、適当でパーウシシ