車検と死ぬかと思った。 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

うちはホンダ車に乗ってるのですが、
今回の車検はホンダに出してみたw
→いつもはオートバック◯w
いつも行くホンダにはお世話になってるし、
行くたびにコスズのお菓子貰ってるしw
{3224B983-D1CB-4EB5-A901-F2714146C101}
キッズスペースで遊ぶのもサマになってきた。

前回怖がっていたアシモに対しても、
今回はこの通り♡
{7ECACDB0-3407-4144-8661-D3CFDCA14C39}

これも成長ですねぶちゅー


車検に出してる間、
代車で帰宅してオータムへ。
{4CE6D095-8580-4739-BA23-48C35808BC2C}

この右側の仔羊のステーキを食べて、
よく噛まずに丸飲みしてしまった私…滝汗



喉っていうか、食道?に
ずーっと引っかかって…
夫に背中バンバンしてもらってもダメで
苦しくて苦しくて、苦しくて苦しくて、
お茶も飲めなくて。

会話はできるんだけど、
とりあえずずーっと引っかかっていて
とにかく息苦しい。

夫は、お茶を飲んで押し流せって
言うんだけど、私的には、
この場所に引っかかっているから、今は
息もなんとかできて会話もできるけど
押し流した結果、余計苦しくなるかも!?と
思って、お茶はゴクゴクいけなかった。

それに、前にコスズがりんごを
詰まらせた時に、検索したら
やっぱり喉を詰まらせた時は、
無理矢理飲み物は飲まないほうが良いと
書いてあったのと、吐き出させる方法等が
書いてあったのを思い出してたから、
意を決してトイレに行き、吐くことにゲロー


つわり、酔う、病気以外で吐くのなんて
人生で早々無いよねゲロー


でも、トイレでおえしたおかげで、
あら、スッキリキラキラ
さっきまで苦しかったのが嘘のようびっくり

問題のブツは、
色こそ白かったけど、
大きさもそのまま出てきて滝汗
こりゃ、苦しいわ…
こんなん詰まってたの…
と、便器と会話してた私in大通り公園。






あれ?

何か途中から汚い話になってしまい、
ごめんなさいm(_ _)m

とにかく丸飲みはダメです。
よく噛みましょう、健康の為にもチーン


ぶっちゃけ、出産よりも
辛かったかもしれない出来事でした。

マジ途中まで、病院行って、喉を切開してもらおうと本気で考えてましたからチーン

皆さんも、気をつけてくださいね〜パー
↑いやいや、絶対大丈夫だから!w