免許更新講習と予防接種 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

この土日は私の持ってる資格の免許の
更新講習があります〜〜ゲロー

7月にも受けましたが、それは選択科目。
今回の二日間は必修科目です笑い泣き

またまた9時〜17時までゲロー

夏の時はお義母さんに
わざわざ宮城から来て頂きましたが、
今回はパパがいるので任せましたウインク

コスズのお世話ついでに
予防接種にも連れてってもらいました(笑)

コスズが注射されてるところを
夫にも見てもらいたかったので。

頑張ってるコスズと
痛そうなコスズを見なくちゃいけない
親としての辛さ(笑)を
夫にも味わってもらいたかったのです真顔

どうだったか聞くと、
コスズはいつも通り、針が刺さった瞬間は
泣いたけどすぐ泣き止んで、
とっても偉かったとのこと♡

夫は、目を瞑ってたらしい。



おいハッ



まぁ、それでも私の思いを
共有出来て良かったですよ(笑)


ちなみに予防接種は
のびのびになっていた、
ヒブと肺炎球菌とB型肝炎の3本。

もはや、
何故のびのびになっていたのかさえ
忘れてしまっている私ですゲロー

次は、来月4種混合を打ったら、
予防接種はひとまず一段落つきます病院





講習を終えた後は私のリクエストで
串鳥へーーー♡焼き鳥ーーー♡
{7C22DBCC-64B5-4FF1-B562-EE0F8C35C056}

コスズもシャケおにぎりをパクパク。


美味しい焼き鳥とお酒で、
明日の講習も頑張れそうですウシシ







夜の狸小路お散歩も新鮮でしたキラキラ
{D9711CFC-4E27-474E-9445-3E04F7E02C25}

明るいけど(笑)