お散歩の戦利品 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今日も午前中の30分ほど、
狸小路アーケードをお散歩足
{F0EF7922-AE32-46A1-981B-BBBB6768F73D}

いつもは7丁目しか行かないけど
少し足をのばして6丁目まで。

まぁ、相変わらず道のゴミなどに
気を取られ、しゃがみ込みますがもやもや

そういう時間も込みのお散歩だからねルンルン

しゃがみ込んでゴミと戯れるコスズに
ずーっと付き合ってる時間も楽しいです唇




工事の車や人にも興味津々でした。
{3756F4B0-16A3-46C6-839F-1E37431D72FA}
↑後ろの工事を通り抜けるのにも時間がかかりました(笑)



お散歩の戦利品です。
{48C8E5C8-84BF-4B75-AB86-952B9659B91E}
知らないおじさんから飴ちゃん、
薬局のお姉さんから指人形。



お散歩するだけで色々貰えて羨ましいウシシ