札幌競馬 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今日は札幌競馬の最終日キラキラ

毎年行ってるのですが、
今年も家族プラスαで行ってきました音符

ちなみにコスズは、
去年生後2ヶ月で競馬デビュー。笑



今年は、
総勢14名の大所帯でした٩(ˊᗜˋ*)و



ゲストはノンスタイル!!
{CEB94B5B-2F80-4D6D-A692-BA2C52FCA4E7}
ポジティブ井上の人気が凄かったです!
そしてノンスタイルの漫才も面白かった。




生後4ヶ月の赤ちゃんも抱っこ♡
{B4449501-F0F5-4895-B854-5AFE510371E8}

4ヶ月で6キロでおデブちゃんなの〜〜と
言ってたけど、コスズに比べると軽いから
余裕で楽々抱っこ出来たよ(ू′o‵ ू)



コスズともツーショット♡
{CC256536-E225-4523-967C-409F7AE42631}

コスズ一人ショットチョキ
{F64F11F6-2741-43DB-8ADE-68B85476A2E9}

よっこらせ。
{2311C056-705E-4BBA-AD15-73D71BC83F54}



肝心の競馬は未勝利で終わりましたが、
札幌競馬は満喫出来ました٩( ᐛ )و笑