新生児ちゃん♡ | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

職場の後輩が先日出産したので、
新生児の内に会いに行きましたぁ♡
{B0800987-BC96-4ADA-A886-59FE3DCC6FA0}
萌え〜〜(ू′o‵ ू)

こうして見ると、
コスズのでかいこと!!(笑)


コスズの時もそうだったけど、
赤ちゃんは何時間見てても飽きないちゅー
{7F503E41-BB96-4A8D-BC41-39F4FFCD61E7}
こんなに小さかったかしらー!?

3200gで産まれてるから 
コスズはもっと小さかったんだなぁ。
コスズは2846gで産まれたのでー。

コスズも赤ちゃん可愛がっていて、
頭やお腹を優しくぽんぽんしてた(ू′o‵ ू)

でもたまに目潰しとかしそうになるから
私は気が気でない( ༎ຶ ◡༎ຶ)
{21D18D54-A646-4E6B-B456-245E9B99EF7B}
でも二人目が出来たら
こんな感じなのかな?とか、
コスズはどうなってるのかな?とか
色々イメージしちゃったなぁ♡





癒されて帰宅した後は
7月に受けた資格更新講習の成績が
届いてました〜〜(˶′◡‵˶)



まぁ、余裕のSでした。ふふふ。←嫌な奴w
{0D4D2E34-C293-4A75-9D0C-9F752C6C8DF8}
Sは90〜100点らしい٩(ˊᗜˋ*)و

あとは今月の土日に
必修講習受けたら更新講習も終わる!
それも成績S目指して頑張ろうw