28.29.30.31とよろしくね(^O^) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわ(*^ω^*)

今日はいい天気晴れ晴れですねコスモスニコニコ





今日は今年最後のオフの日ー☆

てことで朝から

ライブのご予約特典の年賀状をデザインしてましたニコニコ
これからフライヤーの撮影いってくるよん!!ラブラブラブラブラブラブ


■12/28.12/30のご予約特典

オリジナル年賀状ドキドキ

←スタンプとかシールとかでデコってみたよー!!ニコニコ

これからさらにプリクラ、メッセージを足すよニコニコラブラブラブラブ


■12/29はコミケです☆私はどこかにいてレイヤーさんしているだけで
ROMの販売は31日のみになります☆


コミケ用の名刺ができたと今スタッフさんからメールきました(^O^)

こんな感じみたいです音譜ニコニコ



よかったら、もらってくださいアップラブラブラブラブラブラブ



ちなみに前回のは




こんな感じの名刺でしたラブラブ

前回の名刺まだ少しあまってるから、

12/28と30のライブで、まだもらってないかたいたら、よかったらもらってねドキドキ音譜ニコニコ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


明日は本当急遽なのにコメントやメッセージありがとうございます(;_;)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
はじめての大きい箱ですごく緊張していて
しかもトップバッターっぽいから温めなくちゃって不安になってて(;_;)


でも、本当に本当にありがとうしょぼん!!ラブラブラブラブ


そのあと、物販タイムもあると思うから、時間などはまた明日更新するね(//∀//)


明日は新しい衣装着るよニコニコラブラブラブラブラブラブ楽しみにしててくれたら、嬉しいな!!アップ音譜音譜(≧▽≦)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o




12月28日金曜

渋谷クラブエイジア 

15:30Open予定


SMASH RASH STARZ ~PREMIUM LIVE FEST 2012 FINAL~


前売り3000円1D別当日4000円1D別

ACT: PUSH /THE OCEAN'S / YU.KI.KO / BLACK VOX / 桜髏ZAKURO / RODEO /赤毛のロップイヤーズ / Ema Scotch / 味月うさみ / 中嶋竜也 / 宮崎寿々佳 andmore...

Fashion Starz Final2012 開催 ファッションコンテスト豪華演出有り!!



私の出番は

16:00-


です音譜ニコニコ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


晴れ晴れ晴れ今年最後のライブ&新曲発表!!晴れ晴れ晴れ


12月30日(日)

13:30開場 14:00開演予定


「Dias Records Presents! Girl is mine Vol.28」

新宿Dream Store

前売3500円 当日4000円

出演

森本亜美 Dream Factory PopLip Kira☆Kira 森崎愛里 平岡なつき 山越彩 加藤未来 白濱佑梨 宮崎寿々佳 PLANETs 他

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。





待ってるー(//∀//)ドキドキドキドキ


ちなみに一月のざっくりな予定は


■3日 17:00-22:00 新年!とゆうことで秋葉原ぽんでぃしぇりドキドキドキドキドキドキ

次のイベントってさあ、、、ハロウィンかな?叫び

イベントがあるときに私は秋葉原ぽんでぃしぇりにいるから、

次は私のバースデー(9月)かな(>_<)?

もしよかったら1/3遊びにきてね!!ニコニコ


■6日 お昼 秋葉原グッドマンライブ

■12日 新宿ドリームストアライブ

■13日 夜 亀戸ヤナギライブ

■20日 ライブ

■22日 神楽坂エクスプロージョンライブ

■26日 ライブ

■30日 夜 ライブ


予定ですのでなくなることや増えることがあるかもですが、一応、よろしくニコニコ!!ドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿