12/28.12/30のライブご予約特典は♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわ(*゚∀゚)ノ





まず、一昨日は初主催撮影会ありがとうございました!!アップラブラブ!ラブラブ

X'masイブに皆と過ごすことができて本当に幸せでした(;_;)

「クリスマスは誰でもやってくる♪」

ではないけど、みんなにとって大切な日に
私のために来てくれて本当に嬉しかった(>_<)!



プレゼントもありがとう!!ラブラブ!









昨日はお陰様で一日お仕事頑張れたし、今日も頑張れそうだよー(≧▽≦)


freshのspacestudioとゆうところを借りたのですが、

カッコイイスタジオでしたよべーっだ!ラブラブ!ひらめき電球






掲載、ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ


今日からX'masのイルミネーションや音楽が街では聞けないのが少し寂しいねしょぼんハートブレイクハートブレイクあせるあせる



ションボリ(*´・ω・`)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o


遅くなりましたが、12/23の秋葉原シックスティーンのライブでのセットリストは、

1 Dear J
2 ぴったりしたいX'mas
3 ロマンティック浮かれモード
4 ニコニコ最高レボリューション


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

でしたラブラブ

ぴったりしたいX'masは

毎年一年に一度だけ←

ライブでカバーしてるんですよね☆

一昨年は亀戸yanagiでゆうきうさぎさんとぴったりしたいX'mas!

去年は鶴見でぴったりしたいX'mas!


今年は秋葉原シックスティーンでぴったりしたいX'mas!






来年は二回くらいカバーしたいな音譜ニコニコ


DearJは、振りコピが楽しくて今年三回位歌わせていただきました!!ラブラブ!

大好きな板野友美さんのライブ映像めちゃ見て勉強しましたアップラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o


12/28.12/30は大切なライブです!

寿々佳ご予約特典は

両日とも

年賀状ですラブラブ


二日間とも来れるかたは別の特典もお渡しします(>_<)ぜひ会いに来てくれたら本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!






12月28日金曜

渋谷クラブエイジア 

15:30Open予定


SMASH RASH STARZ ~PREMIUM LIVE FEST 2012 FINAL~


前売り3000円1D別当日4000円1D別

ACT: PUSH /THE OCEAN'S / YU.KI.KO / BLACK VOX / 桜髏ZAKURO / RODEO /赤毛のロップイヤーズ / Ema Scotch / 味月うさみ / 中嶋竜也 / 宮崎寿々佳 andmore...

Fashion Starz Final2012 開催 ファッションコンテスト豪華演出有り!!



私の出番は

16:00-


です音譜ニコニコ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


晴れ晴れ晴れ今年最後のライブ&新曲発表!!晴れ晴れ晴れ


12月30日(日)

13:30開場 14:00開演予定


「Dias Records Presents! Girl is mine Vol.28」

新宿Dream Store

前売3500円 当日4000円

出演

森本亜美 Dream Factory PopLip Kira☆Kira 森崎愛里 平岡なつき 山越彩 加藤未来 白濱佑梨 宮崎寿々佳 PLANETs 他

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。






今年最後のお願いしちゃう(>_<)!!!!


来年はもう少し売れるように頑張るからね(;_;)

Android携帯からの投稿