渋谷clubasiaでライブでした☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわドキドキラブラブ!音譜音譜

今日は、渋谷clubasia











でライブでしたあ!!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




←なぜか「宮崎スズカ」笑あせる

てことで、今日めためた楽しかったああラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

まず、会場に高まりひらめき電球

新しく買った衣装も結構良い感じで




ただ、楽屋が暗くてあまり写メ撮れなくてごめんねえ(;_;)


今日は急遽の告知だったのに
寿々佳推しできてくださったお兄様がた本当にありがとうございましたしょぼん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


久々にお会いするかたドキドキ
いつもお世話になってるかたドキドキ
まだ知り合って10日たってないかたドキドキ
ちょうど一ヶ月前のBLITZから応援してくれているかたドキドキ
新しいお仕事決まって会いに来てくれたかたドキドキ

本当皆様お忙しいなか時間さいてきてくれてありがとうございました!!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ



めちゃ大人っぽいポーチと、




お財布(≧▽≦)




本当にたくさんありがとうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



←外はサクサク中はしっとりー恋の矢パティガーデンのフィナンシェ…


、、、



美味しすぎる!叫び恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




物販タイムではたくさんお話できて
すごく楽しませてもらっちゃった(>_<)ドキドキありがとうーしょぼんラブラブ


今日は一人一人とゆっくりお話できてすごく嬉しかったな!!ニコニコ

1時間半くらいしていたもんねえニコニコラブラブ

幸せな1日を、ありがとう(//∀//)

皆さん帰り渋谷とっても混んでいたけど…大丈夫でしたか?(;_;)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o


今年最後のライブです!!!!!!


晴れ晴れ晴れ今年最後のライブ&新曲発表!!晴れ晴れ晴れ


12月30日(日)

13:30開場 14:00開演予定


「Dias Records Presents! Girl is mine Vol.28」

新宿Dream Store

前売3500円 当日4000円

出演

森本亜美 Dream Factory PopLip Kira☆Kira 森崎愛里 平岡なつき 山越彩 加藤未来 白濱佑梨 宮崎寿々佳 PLANETs 他

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

新曲発表します!

カバー曲も歌うよドキドキ

ぜひぜひぜひ会いに来てほしいライブですアップラブラブ今からでもご参加のご予約はコメントかメッセージにて承ってるよん(*^ω^*)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

12/31はコミケでロム販売します!

ブースは東Q-13b

です☆

お値段は

すずかわーるど1500円
水着すずか1500円
すずか盛り1500円

だよー!!ラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿