よってけオフラインからの新宿Dream Store☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわドキドキ

今朝美容院で髪の毛染めちゃいました(*^ω^*)


←今日の写メ☆



←昨日の写メ★

雰囲気少し変わったかな!?


茶髪が11カ月ぶりで…。。。

みんなに嫌われないかだけが心配でした(>_<)!!あせるあせるあせるあせる

どうだったかなニコニコ!?


そんな何事にも悩んでしまう癖がある寿々佳ですが、今夜は幸せな気分ドキドキ


今日は、お昼に毎週月曜日にレギュラー出演している
「よってけオンライン」のオフ会、
「よってけオフライン」
がありましたニコニコラブラブラブラブ

番組名が、「谷わか」から「よってけオンライン」に変わってから初のオフ会!
そして、来週の月曜日からは、

ニコニコ生放送公式チャンネル

にて生放送!

とゆうことでしたが、、、



今日、視聴者さんの顔みてすごく元気がでた!

これでニコ生になっても頑張れそうって思ったしょぼん!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


こうゆうオフ会って、なんかいつもワクワクする気持ちと
皆に会う緊張があって

なんか好きなんだよね(*^ω^*)ラブラブ


寿々佳組もさ、遊びにきてくれて本当ありがとうしょぼんラブラブラブラブラブラブ


そしてドキドキ

今夜は


新宿dream store さん


にてライブでしたラブラブ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は、私の新曲発表!!

とゆうことで

作詞のかたも
寿々佳パパも←

観にきてくれるとゆうことで
いつも以上に気合いが入っていましたグー!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それになにより

新曲を楽しみにしてくれていた方々の期待を裏切りたくないっ!!

って思ってたんです!!


でも、結局…




今日も皆に助けられちゃったね(*UωU*)ドキドキへへドキドキ

今日も応援にきてくださった方々皆様100点満点すぎるもん(;_;)

本当、私が皆に元気もらっちゃって(>_<)

たくさんたくさん幸せにしてくれてありがとうしょぼんラブラブラブラブラブラブ
ステージから皆のこと良く見えるんだけどね、

ケチャのときとか、

一人一人の顔みれて

その一瞬で
一人一人との
いろんな思い出が浮かんだんだ…しょぼんラブラブラブラブラブラブ
勝手に私が思い出にしてるだけだったらごめんねドキドキ笑"


あと忙しいのに女の子も、、、

つばささんににこちゃん、絵恋さんも来てくれてしょぼん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

かっこいい皆様と
可愛い女の子にヲタ芸とか盛り上げてもらえて
嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキドキドキ


長々ブログ書いてしまって本当にごめんなさいしょぼん!!


最後まで読んでくれた貴方だけに、、、







今日のオフ会の控え室の壁がピンクピンクしてた可愛い壁との写メで←
バイバイしましょう!!ニコニコラブラブラブラブ




いつも本当ありがとう(;_;)


今日きてくださった皆様、
今まで応援してくださったかたがたの努力が
無駄にならない寿々佳になる!!

絶対恩返しするからね(;_;)

Android携帯からの投稿