みんなの☆イイネ!歌詞 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

宮崎寿々佳の今日発表したオリジナル曲、

「みんなの☆イイネ!」の歌詞です音譜ラブラブラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

「みんなの☆イイネ!」

作詞:エンドケイプ
作曲:KeN


見慣れた景色 青く澄む空
おいてけぼりの記憶がチクリ

アクセスキミノログ 今を読み取りたいの
ナーバスな予感とはByeBye 抱きしめて

振り返るとそこには みんなのスマイルであふれているからねso
踏み出す気持ちひとつで世界は変わるから この唄届くといいな イイネ!


孤独じゃないと教えてくれた
キミのはにかむ笑顔がドキリ

アカ・アオいろいろな色彩で満たされた
カンバスの中でトキメキをつかみたい

この輝きに包まれ みんなと初めてのステップぎこちなくても
フワフワ飛んでゆくよな綿菓子みたいにね 甘くとろけるといいな イイネ!


アクセスキミノログ 今を読み取りたいの
ナーバスな予感とはByeBye 抱きしめて

振り返るとそこには みんなのスマイルであふれているからねso
踏み出す気持ちひとつで世界は変わるから この唄届くといいな イイネ!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

Android携帯からの投稿