明日は20:25に集合! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ



今日はとっても楽しい1日でしたラブラブ!


まずは、池袋ルイードK3でライブラブラブラブラブラブラブ



今日は、祝日の朝11時にもかかわらず

皆が盛り上げてくれたおかげですごく楽しかった(;_;)

寿々佳推しで入ってくださったかたがた本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ

本当は他の子だけど今だけは私のもの、、、

って思っちゃうんだよね(>_<)


ライブは、そのときだけでもシンデレラになれるからすごく好きだよ(>_<)


いつも応援してくださってるかたも毎日忙しいのに、時間つくってきてくれて本当にありがとうしょぼんラブラブラブラブラブラブ皆のこと見てるときが今一番癒されてますニコニコドキドキ




晴れ今日のセットリスト晴れ

1 WINDS OF ROCK
2 ルカルカ★ナイトフィーバー
3 ニコニコ最高レボリューション


でしたラブラブひらめき電球


そのあとは、毎週レギュラー出演している
渋谷でDO 東京まっくす金曜日


でしたアップ音譜



今日の番組はなんと、、、


私一人でしたひらめき電球叫び


最初不安でしたが、

遊びにきてくださったお兄様がたや
書き込みしてくださった方々のおかげで

私なりに楽しい番組でした←


今日は私の持ち込み企画で「年賀状のデザインを描いてみよう」なんてゆう平和なトークしましたドキドキ笑"


来年は、蛇年ですよねっ合格音譜音譜

私、年女なんですよおおおおおおチョキアップラブラブラブラブラブラブ


ってことで蛇のデザインをたくさん描きました&皆にも描いてもらいましたニコニコラブラブ

それをネットの向こうの皆に見てもらってたんだけど、
皆のリアクションも面白かった!笑"


本当たくさんのコメントありがとうねしょぼんラブラブラブラブラブラブ


あと
プレゼントもありがとおおドキドキラブラブ!







、、、


わあ、お金まで!!ひらめき電球叫び



ドキドキドキドキ


いつも宝物だけでなくすてきな笑顔、ありがとう(;_;)

明日もすてきな笑顔、ちょうだいねニコニコラブラブラブラブラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


11月24日(土)
17:15 開場 17:30 開演予定

私の出番は、

20:25-


です!!

遅い(;_;)嬉しい!!



場所
新宿Dream Store(キャパ300名)

前売3500円 当日4000円

出演

森本亜美 森崎愛里 平岡なつき 宮崎寿々佳 城岡ゆい 鳴島有菜 白濱佑梨 いせひなた Merci 都築にいな 他

MC 森本亜美


新曲発表です!!ラブラブラブラブぜひみにきてほしいです!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

※寿々佳ご予約特典
メッセージカードとチェキですドキドキ

メッセージカード、あらかじめ書きたいので来れそうなかた教えてくださいな(*UωU*)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

まだまだ参加者うけつけています!!!!


はあ、今夜眠れるかな(>_<)ドキドキ



明日の朝ね、美容院予約したんだっ(*^ω^*)音譜音譜


Android携帯からの投稿