今更、昨日のよってけオンライン☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわ(*^ω^*)

休憩なうです★
久々また、コーヒー解禁なうでコーヒーめちゃ飲んでる(*UωU*)


今さっそく入ってきた詳細ラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o

11月30日(金)
『うたを歌いまSHOW~!』
開場19:00/開演19:30
前売2,000/当日2,300(1ドリンク別途500円)
出演:宮崎寿々佳/逢内みう/加藤未来/茅弓陽菜/星野つばさ/蒼井真結
主催:Live-Grooving



開場19:00/開演19:30

20:45~21:00 宮崎寿々佳
21:10~ 物販

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


ですドキドキ

盛り上げるーラブラブ!!!!!みんなもよろしくね(//∀//)音譜音譜

ご参加まだまだお待ちしていますドキドキニコニコ





昨日は、よってけオンライン、

Ustreamから初のニコニコ生放送になった日(≧▽≦)
でしたアップニコニコラブラブラブラブラブラブ




昨日も、谷さん、速水ゆかこさんとの三人でしたが楽しかったあラブラブ!

今までUstreamだったから、

視聴者さんの書き込みって、
誰が書いたかってゆうのがわかったじゃんか、

それがニコ生になると

書き込みしてくれたかたの名前って表示されないから

なんか不思議な感じだったよー(*^ω^*)


でも、なんとなく書き込み方で「もしかして誰々かな?」とかは思いながら皆様の書き込みみてました合格ニコニコひらめき電球



昨日の企画↓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


●NGワードインタビュー

まずNGワードを決めます。

視聴者の方は、出演者に色々な質問をし、そのNGワードを言わせるように頑張って頂きます!
二分間の内に言わせたら視聴者の勝ち!
二分後に、なんの言葉だったのか、出演者が当てれたら、視聴者の勝ち!

他引き分け



●二文字しりとり作詞

後ろの二文字をつなげながら、作詞をしていき最終的に曲も作る

最初は、演者がこたえる


●連想イメージ以心伝心

とある人物のイメージをみんなで一斉にこたえて同じイメージを書けるのか?

例えば「総理大臣で連想、イメージすることは?」

こたえが「すぐ変わる」などと沢山の人と一緒のものが書けるのか?



●写真刑事!

とある写真を見て皆さん一言コメントをしてくれます。
それをヒントにどんな写真かを皆さんに当ててもらいます。
「谷」が刑事長をやります。
それぞれ皆さんは刑事になってコメントを読み上げて下さい!
読み上げたコメントが近ければ、ヒントになるいい情報と言います。
全く参考にならなければガセと言います。

間一杯で最後にどんな絵かそれぞれ絵で描いてもらいます!


●力を合わせて数珠言葉

視聴者の皆さんの力を合わせて言葉をつなげられるかやります。
時間内
ニョッキゲームみたいなやつ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o

でした音譜ラブラブラブラブ

んっと、、、


私の得意だった「NGワードインタビュー」

昨日はまんまとハマってしまいまして、、(((( ;°Д°))))


しかも昨日のNGワード




「ブルマ」


!!((゚m゚;)


「体育の授業で使うものは?」

って質問に


「ブルマ!」

って答えちゃった笑

皆さんありがとうビックリマークドキドキ笑"

写真はお客様にもらったデータから☆ありがとうニコニコ


あと、こんなヘンテコリンな絵を描いて正解をもらいました笑






可愛いでしょ笑

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

おそくなりましたが

「よってけオンライン」

番組視聴ページは↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/yotteke

※視聴するには、ニコ生の会員登録げ必要です(無料)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


ちなみに私はまだニコ生の会員ではありません笑

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


今週末のライブよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ



12月1日(土)

神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.226
「藍☆ドール42」
開場 11:00/開演 11:30 (予定)
前売¥3000/当日¥3500


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



★12月02日(日)昼公演

『KAS Girls Vocalist Battle vol.55 あいどる×愛$ vol.60』

秋葉原CLUB GOODMAN

OPEN 10:30 START 10:45

前売 \3,000円 当日 \3,500円 ドリンク別

出演者: Milky☆way (仮) ☆きあら☆/Mind Pierce 篭重ありさ/あさくらはるか17/宮崎寿々佳 他

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


またおっきいライブハウスきたあああああ!(>_<)!!!!!!


12/2の特典も

なにか考えますドキドキ

ぜひお待ちしていますニコニコラブラブ


ほいでは今日も残り1日を楽しく頑張ろおおおむっラブラブ




Android携帯からの投稿