美優&すず、でったん☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



おそにちわ(*゚∀゚)ノ←








今日の生放送無事終わることができました(*^ω^*)


ものもらい、まだ治っていなくて右目痛いけど、

お化粧しちゃった☆

でも、最小限にしてアイシャドー等、目のなかに入りそうなのは辞めました(*⊇□`。)
腫れぼったいしょぼんハートブレイク





心配してくださった皆様、本当にありがとうございます(;_;)!!!!

でもだんだんと良くなってきてるから安心してくださいドキドキニコニコ
本当、手術でものもらいの基を取りたい位だよ(*´・д・`)あせる
皆様は大丈夫?(>_<)



さて今日は

お台場TV青山TVから配信されている

渋谷でDO東京まっくす金曜日


でした(*^ω^*)


金曜日の金


だけにー






( ̄ー ̄)


へへ…ドキドキ



お金持ち(*UωU*)









な、ん、て


冗談で、(←当たりまえ)


撮影会のときにいただいた


お札のうちわ!

でした(//∀//)笑


これ、すごく盛り上がりますねラブラブ!ひらめき電球



…と、お金の話は置いといて←


今日の番組は

美優さんと二人でした(*^ω^*)




美優さんの突っ込みが面白くて、

番組のコメントにも、

「名コンビ」て書いてもらって嬉しかったですしょぼんラブラブラブラブありがとうございます(*⊇□`。)


そして、今日お休みの

りほさんとさおりんごさん、

舞台にミュージカルにお疲れ様でした(;_;)!!

来週の放送は皆そろうかな?(*^ω^*)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.


素ライブとうとう明日です!!!



素ライブ
8/25(土)

場所:中野Vスタジオ

一部アイドルライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドルと芸人が絡む企画ライブ

18:30開場 19:00開演

アイドルライブとお笑いライブの二部構成!!
第一部に出演のアイドルは二部でも出演して芸人さんとからみますので、
第一部からの観覧がお得です☆
ライブに来たらスイーツが当たったり、
その場でしかもらえないアイドルからのプレゼントもあり!


※1部のアイドルライブは投票制を導入!
上位4組は2部に出演!惜しくも選ばれなかったアイドルは
楽屋裏からネット番組に出演します!
2部の舞台でもお目当てのアイドルを見たい方は
是非1部から会場に来て投票しましょう!

※投票により2部に出演出来ないアイドルもいますので、
2部だけご来場の方はその旨あらかじめご了承ください。

1部は楽屋からネット配信 15:00頃から
2部は楽屋からネット配信 19:30頃から
※状況により配信されない時間帯もあるのでご了承ください。

配信はこちらから→ http://sude.ojaru.jp/


出演:

◎MC
ベスポジひろと.谷さん

◎アイドル

絵恋
いず☆かれ
金澤 碧
せななん
速水ゆかこ
みかん星☆彡
松戸ミラノ
宮崎寿々佳


◎芸人

ウエストランド
ゲキシム!
八福亭


(あいうえお順)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


明日、すっごい楽しみですっっ(//∀//)!!ラブラブラブラブラブラブ


今からでもご予約まだまだ受け付けています!!!

よく聞かれるけど…
ヲタ芸とかおみやげとかとか、、、なんにもいらないから会いに来てくれたら嬉しいんだよっっ(//∀//)音譜

お待ちしていますラブラブ



PS
今日もあついなか平日なのに会いに来てくださったお兄様がた、
チェキだけ頼んでくださったお兄様、
そしてパソコンごしで書き込みしてくださったかたがた…ドキドキ


もう本当に本当にありがとうございます(;_;)
早くみんなにお礼できる日がきますように!!






たくさんありがとう(//∀//)


、、、

にゃんこ先生発見!





←怒りにゃんこ先生!(゜ロ゜;



Android携帯からの投稿