今日は公開生放送(*UωU*)明日はライブ★ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

毎週金曜日レギュラ出演晴れ晴れ

お台場TV
「渋谷でDO!東京まっくす金曜日」
公開生放送!!!

16:00-17:00

観覧料:1000円

場所:渋谷サファイアスタジオ
→東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F





今日です(*^ω^*)


お時間ありましたら遊びきてねドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


明日は素ライブ音譜ニコニコ



素ライブ
8/25(土)

場所:中野Vスタジオ

一部アイドルライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドルと芸人が絡む企画ライブ

18:30開場 19:00開演

アイドルライブとお笑いライブの二部構成!!
第一部に出演のアイドルは二部でも出演して芸人さんとからみますので、
第一部からの観覧がお得です☆
ライブに来たらスイーツが当たったり、
その場でしかもらえないアイドルからのプレゼントもあり!


※1部のアイドルライブは投票制を導入!
上位4組は2部に出演!惜しくも選ばれなかったアイドルは
楽屋裏からネット番組に出演します!
2部の舞台でもお目当てのアイドルを見たい方は
是非1部から会場に来て投票しましょう!

※投票により2部に出演出来ないアイドルもいますので、
2部だけご来場の方はその旨あらかじめご了承ください。

1部は楽屋からネット配信 15:00頃から
2部は楽屋からネット配信 19:30頃から
※状況により配信されない時間帯もあるのでご了承ください。

配信はこちらから→ http://sude.ojaru.jp/


出演:

◎MC
ベスポジひろと.谷さん

◎アイドル

絵恋
いず☆かれ
金澤 碧
せななん
速水ゆかこ
みかん星☆彡
松戸ミラノ
宮崎寿々佳


◎芸人

ウエストランド
ゲキシム!
八福亭


(あいうえお順)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


もし、投票で二部に残れなかったら

帰りますので


ぜひ一部からの参戦お願いします!!!


もし、お会いできなくても!!


8/29,
9/7

も、ライブあります(*^ω^*)


ぜひ、あいにきてください!!




会いたいの(>_<)ラブラブ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



毎日クリックお願いいたします!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



それでは今日もあついので

気をつけて頑張ろっねニコニコラブラブ




いただいた日傘が大活躍してます(//∀//)本当にありがとうございます(*⊇□`。)ドキドキ






PS

ちなみに
いだいたチーズスフレが、、、


遠目から見ると






( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱいラブラブ!




Android携帯からの投稿