素ライブレポと、明日は写真展です! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



今日は素ライブでした(*^ω^*)一日中ありがとうございましたラブラブ!!!ラブラブ

そう、一日中ってことは、






無事、二部にも残ることができました…(;_;)


本当に皆様のおかげですしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


もおおおおー、いつも幸せにしてくれてありがとう(;_;)ドキドキドキドキ


今日の、一部の出演しゃ様ニコニコ音譜



速水ゆかこさん、絵恋さんドキドキ



松戸ミラノさんドキドキ



せななんさんドキドキ




いず☆かれさんドキドキ




ふたつ星☆さんドキドキ



今日は皆歌もパフォーマンスもすごくて、
リハーサルみてて、とっても楽しかった(//∀//)!!ラブラブラブラブ

今日は、優しいお兄様がたと出演しゃ様に

高まった一日でした(*^ω^*)ドキドキ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


明日は
私も掲載されている、
「インディーズアイドル名鑑」イベントです(^O^)

---------------------

諏訪稔写真集「インディーズ・アイドル名鑑」発売記念 「インディーズ・アイドルNO.1決定戦」

イベント期間 2012年8月18日(土)~8月26日(日)


明日の、


16:00-17:00のニコ生に遊びにいきたいと思います

場所はこちら!




写真集の詳細ですドキドキドキドキ



*写真集 タイトル
「インディーズアイドル鑑」

掲載人数:208名(全ページ裁ち落とし1名づつ 掲載)

価格:2500円

発売日:8月10日

発行:東京キララ社

発売:河出書房新社 デザイン:マッチ&カンパニー



私もいます(^O^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



明日、買いに来て私に投票してください!


明日は無料イベント!!会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ!ラブラブラブラブ


----------------------


*写真展 タイトル「インディーズアイドル」

8月18日(土)~8月26日(日)

時間:13時~19時

場所:@btfギャラリー ( http://www.shopbt f.com/at/tenrankai.html )(国内外問わず、著名なアーティストの展示を してきたギャラリーです。)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


イベントスペースも借りて、ライブできる!

とのことでしたが、

時間なくて、やめちゃったから、

ニコ生にだけは顔だしたいなって思ったので、


明日


16:00-1700

ギャラリー内にて公開生放送していますので遊びにきてね(*^ω^*)



※明日、朝別現場から行くため、16時に間に合うかわかりませんが、

生放送中には行けると思うので

あいにきてくださいっ(//∀//)



前日告知で本当にすみませんでした(*⊇□`。)あせるあせる



最後にドキドキドキドキドキドキ




(//∀//)へへへ。大好きドキドキ


Android携帯からの投稿