私には借金(みたいなもの)がある | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

ずっと書こうとした記事がこんな時間になってしまいましてすみません(;_;)


私事ですが、

2012.07.07の@TVの公開生放送と
2012.07.30の谷わか公開生放送


【ご予約特典】

渡していませんでして

本当にすみませんでした。。。



お詫びとしまして今日、水着で一人プリクラしてきましたので


該当するかたで
まずは8/9のライブに来てくださるかた
教えてください(*UωU*)



プラス、東京まっくすも来てくれたかたにもプリクラ渡します(*^ω^*)




012.07.07 @TVの公開生放送

2012.07.13 谷わか公開生放送


私ご予約できてくださったかた、

プリクラ渡したいですドキドキ



と、ついでに?


毎週金曜日の東京まっくすにきてくだっさったかたで
チェキを私と撮ってくださったかたにもお渡しさせてくださいラブラブ!ラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.



8月9日(木)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.2XX
「藍☆ドール37」
開場 18:15/開演 18:45 (予定)
前売¥3000/当日¥3500


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.



2ヶ月ぶりのライブです!!!!!!


ぜひきてくれたら嬉しいです!!!!!


本当楽しみなんです!!!!


またあのライブハウスの匂いをかぎたいです!!!!!←お兄様が言ってたの真似しちゃいました!!(*UωU*)


ライブももちろん予約者特定させていただきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当楽しみです(//∀//)




Android携帯からの投稿