もも | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


一昨日は、コメント少ないってわがまま言っちゃって




勘づいてしてくださった方々、ありがとうございましたニコニコラブラブ


もう…本当ありがとう(;_;)



そして寂しい私に
昨日も会いに来てくださったお兄様がた、本当に本当にありがとうございましたラブラブ!!!ラブラブラブラブ




たくしゃんありがとう(//∀//)ドキドキ




←スタバの抹茶オレ!!!!

お店でスタバが買えちゃうシリーズに抹茶味が出たみたいで
お兄様にいただきましたが、、、





もうね、これお店で飲んだみたいな味がしゅるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

抹茶の味と甘い味とがいいかんじニコニコ

ぜひためしてみてくださあ(//∀//)



そして(^O^)


もう大好きで止まないこの子、、、もらっちゃった、、、






(//∀//)



あるぱか!!!!!!

癒されるんだよこの子達



←個性的な真っ黒までいるよドキドキ

本当ありがとうございます(;_;)



しかも

もっと個性的なのが!!!!!!


←アリュパカクリップ!!!!!!!!笑



気に入ってしまった、、、





亀もいいけどやっぱアルパカですね\(^-^)/
亀←昨日のブログの亀w




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


一週間きりました!!!!!!!!



8月9日(木)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.2XX
「藍☆ドール37」
開場 18:15/開演 18:45 (予定)
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
・茶々
・ひなた あみ
・STBH(ストロベリーハウス)
・城ヶ崎れいな
・宮崎寿々佳

他。


ぜひお待ちしていますニコニコドキドキドキドキドキドキ






撮影会も来てくださいっラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢


8/19(日)

サファイア撮影会


昼5部制 団体撮影
参加料金各部¥6000
※通し割引あり


第1部 10:30~11:45
第2部 13:00~14:15
第3部 14:30~15:45
第4部 16:00~17:15

第5部 17:30~18:45

(5部は前半撮影会、後半オフ会です)

お菓子、ジュースを用意しております。 参加者からの差し入れ歓迎です。

1~4部の各部に水着撮影あります。

御予約はこちらですjmuscle@tkc.att.ne.jp (モデル名 希望部 お名前 電話番号を明記 して送信してください。)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

PS


←ぷにゅぷにゅな桃ラブラブ!ラブラブもらったよおおおお(^O^)!!


みんなに触ってほしいくらい気持ちいいです。(●´艸`)


Android携帯からの投稿