ばななん | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

遅くなりました(^^)

今帰宅中です音譜音譜


昨日は

谷さんのわかんなくなっちゃった生放送

でした(●´艸`)


昨日、いつもみてくださってるかたも初見のかたも
ご視聴ご参加いただきありがとうございました\(^o^)/




昨日は番組始まって以来の


番組前ミーティングがありました…


(番組がアドリブなのは変わりません笑)


とゆうのも

今まで自由にやらせていた番組だったのですが

来週から



【そ~しゃる大喜利!】

三遊亭のお師匠さんにも
来ていただきます!



とゆうことで


来週から


私のこうゆうのは封印、、、


である叫び!!






叫び叫び叫び





(*´・д・`)



なんて!!



真の大喜利番組にしてやろおぜええええええラブラブ!!!


昨日いろいろ反省したし


来週から

真面目に面白く


そして大喜利好きなかたのためにドキドキドキドキドキドキ

そんな番組になるといいね\(^-^)/
←他人事なのは、私は出ていいのかわからないからで、ある(*´・д・`)笑



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



8月9日(木)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.2XX
「藍☆ドール37」
開場 18:15/開演 18:45 (予定)
前売¥3000/当日¥3500

神楽坂エクスプロージョンはここです!!



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


もう明後日です(//∀//)


セリフもばっちり考えましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


プリクラもらいに来てね(*UωU*)





この日の特典は、プリクラ2種類です!!!!!!!!


どっかに貼ってね\(^-^)/


今日も1日お疲れ様ニコニコラブラブラブラブ


ブログもみてくれて、ありがとうラブラブ!ラブラブ


PS
今日の休憩時間は、焼き肉屋さんで




まさかのラーメン笑


辛そうにみえて辛くないラーメン食べまんた(*UωU*)


昔っから


■びっくりドンキー(ハンバーグ屋さんですね)ではたこ焼きドンキーノ

■お蕎麦屋さんのカレー


■ラーメン屋さんのどんぶり


■うどん屋さんのおにぎり




ってゆうかんじで

メインじゃないものばかり食べてるの(*^ω^*)ww


皆もそうゆうときないですか(^^)?






Android携帯からの投稿