素ライブ出演者2ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわっ(*´ェ`*)ポッ

今日はね、

朝の3時半までネットみてて寝落ちして

朝は10時に起きましたっっっ(/∀\*)


(お仕事のかた、ごめしょぼんんね?)

photo:12





そして、起きてから


唐揚げと玄米ご飯と、


ドーナッツ二つ(/∀\*)クラッカー


あと、お客様にいただいた こちらドキドキドキドキ

photo:02




お母さんと二人で全部食べました.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。

カレーどらやき!


予想外でした!


「そっちがカレーか!」


的な(つω`*)!!!!


それからね、お母さんが仕事に行ったので私は


今日は

台所使いたい放題←


料理してました\(^o^)/


photo:03




オリジナルオムライスの練習☆★

photo:04








あと二品ほど練習したけど

味は美味しいけど

見た目が



、、、



なので★


また今度掲載します(>_<)笑


素ライブの出演者様2☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06



仲川いずみさんドキドキドキドキ
photo:07



仲川かれんさんドキドキドキドキ
photo:08




photo:09


瀬戸瑞樹さんドキドキドキドキ


photo:13


北湯口舞さんドキドキドキドキ



なんか暗いよね写メ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



photo:11



でも、とぉーっても楽しい一日でした(/∀\*)!!!!ラブラブラブラブラブラブ


また、ライブ復帰できるように頑張るね(>_<)


いつもありがとぉ!しょぼん


復帰したら お仕置き曲ばかり歌うよ(つω`*)←え




iPhoneからの投稿