今日はメイドさんでした♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ(^з^)-☆chu

今日も秋葉原ぽんでぃしぇりでお給仕してきました(/∀\*)

今日も素敵なお兄様たちに癒されました( ; ; )

本とに本当に、ありがとうございますラブラブラブラブしょぼん

photo:01



今日の私のオリジナルカクテルひらめき電球ひらめき電球すずカク←

photo:02




そして

今日も作ったよ(つω`*)


オリ飯晴れオリメシ晴れ晴れ

photo:03



ふわふわチャーハンっ星キラキラ

中はエビピラフと白米のミックス炒め物です(つω`*)

食べてくれて、美味しいっていってくれて
本当にありがとう!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ




やっぱり千歳は、
幸せものだなぁ…

photo:04




iPhoneからの投稿