今日はもぅ終わりー(*^o^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は
朝、

FMVうらやすの収録がありました\(^o^)/


…すっぴんで コンタクトもしないで あまり見えないなかw


朝から元気なばいそんさん!!



すっぴんだから嫌だょー(/ _ ; )

て思いながらも

楽しく写メにうつりこんだ私w

photo:01




ばいそんさんは男性なのにいつもブログ頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなこんなで


また私は
4回ほど とり直しをし…


(本とごめんなさいハートブレイクしょぼん)


終わって


お化粧して

photo:02



移動して撮影してきて



今日の予定が終了したところですっっ(*^o^*)ドキドキドキドキ



これからどっかでご飯食べて、


今夜は美容院に行ってきますアップ音譜音譜音譜音譜(*^o^*)


photo:03


痛んだ髪の毛を 切りに行くっっ(pqu∀0*)'+.*~☆

ずっと行きたかったんだ(/ _ ; )

やっと行けて幸せだょー(///ω///)ドキドキ

iPhoneからの投稿