帰宅中~♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ(pqu∀0*)'+.*~☆

photo:10



ただいま帰宅中です音譜

今日は秋葉原ぽんでぃしぇりでメイドさんしてました\(^o^)/



今日もご帰宅本当ありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ


ぽんでぃしぇりを通して出会ったお兄様、

ライブとかでいつもお世話になってる大好きなお兄様がた


今日もたくさんの笑顔をありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



明日は5時起きだけど、お陰様で全然へっちゃらだょ(つω`*)



今日もたくさんいただいたょラブラブラブラブ



photo:03



photo:04



photo:09



photo:11




もぉーっっっ!!!!!!!!


本当最近楽しいよ(:_;)

皆様のおかげで笑顔も増えたし知識も増えたし←(/∀\*)音譜音譜


でね!!


今日は、
いきなりの

はじめての


晴れオリネコ晴れ


作りました(つω`*)




はい、オリジナルご飯晴れ晴れ


です\(^o^)/


自宅の台所以外で料理したことなかったし

いきなりだったので

本当汗汗してましたが


あいむ先輩に少し教えてもらって(/∀\*)ドキドキ

ある材料で作りましたラブラブラブラブ

シーフードチャーハン恋の矢恋の矢

photo:06





photo:08





盛り付け…


とくにこだわらなかったけど写メだと微妙だね(/ _ ; )


でも美味しいっていってもらえて本当よかったょぉー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)ドキドキドキドキ
←この瞬間、私、女の子なんだなぁって思った(/ _ ; )!



それでは皆様、

photo:12




千歳はまだ帰宅できてないので、


帰宅したらご飯食べて、1時間半お風呂入って髪の毛乾かしてお休みするよドキドキドキドキ


二時間眠れるかな?!ニコニコ音譜音譜


iPhoneからの投稿