1位だと(>_<)?! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわー(*^o^*)

昨日のブログに書いたアプリ、早速ダウンロードしてくださったかたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当ありがとうございますー!!しょぼんドキドキ

できないって言ってくださったかたもありがとうございますアップラブラブラブラブ



なんと昨日聞いたら、



このアプリの

フォトランキングのTOP3、


全部 私みたいですΣ(・□・;)

photo:03


びっくり叫び!!!!!!



なんだか嬉しいような信じられないよぉな(/ _ ; )



とっても嬉しいです!!しょぼん

photo:01





これからも こんな私ですが、よろしくお願いします(:_;)ドキドキドキドキドキドキ


photo:05



「素人ギャル☆タップリ~Girls Like You~」

全撮影&プロデュース 常盤響

iモード → メニューリスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビアアイドル

Ezweb → トップメニュー → カテゴリ検索 → 画像・キャラクター → グラビア

Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 壁紙・待受 → アイドル・グラビア



photo:04


☆★来月の告知★☆

■ライブ→決まっていません!!!

■撮影会→6/16 サファイア撮影会

■ネット番組→ 6/16 お台場TV たまにゃんTV

■MC→ 6/30 中野小劇場 お笑いライ

■メイド→ メイドのシフトはこちらから見ていただけたら幸いですドキドキドキドキ(*^_^*)
秋葉原ぽんでぃしぇり





iPhoneからの投稿