いやん(/∀\*)告知☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわドキドキドキドキ


私が参加中のアプリの告知です(*^_^*)


photo:01



「素人ギャル☆タップリ~Girls Like You~」


全撮影&プロデュース 常盤響

iモード → メニューリスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビアアイドル

Ezweb → トップメニュー → カテゴリ検索 → 画像・キャラクター → グラビア
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 壁紙・待受 → アイドル・グラビア



photo:02




スマートフォン・PCからは見れませんが、
スマートフォン以外の携帯電話をご使用のかたはぜひ、見ていただけたら幸いです(つω`*)


※有料アプリですφ(.. )



photo:03




私は、そんなにセクシーじゃないかもだけど


会員登録していただくと他のセクシーできれいな女性のかたの写真もみれますので是非、
アプリに遊びにいっていただければ幸いです゜+。(*′∇`)。+゜



カメラマンさんの常磐さんは


有名なカメラマンさんひらめき電球(>_<)

とっても緊張しましたが、

自分では撮れない写真を撮っていただけたので

ぜひ皆様にみてほしいですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:04




※ちなみに私は
本名での掲載です☆

※Mr.サンデー、ミスコンでお馴染みの
宮崎寿々佳のほうです☆


photo:05




iPhoneからの投稿