昨日の出演者様1ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちゎ☆


さっそくコメント、
ありがとうございました!!!!!!(:_;)ドキドキドキドキ

レポートも書かず、嬉しさだけを伝えてしまったのに
読んでくれて本当ーにありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクドキドキドキドキドキドキ


さっそく昨日の出演者様ラブラブラブラブ

photo:01



最後の集合写真タイムのときの\(^o^)/





そうなんです、昨日は


すずきむつみさん



星キラキラ



衣装が全く同じだったのです!!!!(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)



photo:03


←後ろが私汗笑"


いやいや、むつみさんは可愛すぎたから、、、同じ洋服で不安でしたよ(>_<)

photo:04




でも終始仲良くできて嬉しかったですドキドキドキドキラブラブ!


photo:05




続いては

金澤碧お姉様ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク
photo:06



(/∀\*)


昨日も1番お話したラブラブ!ひらめき電球ラブラブ
碧さん、キレイで楽しくて本当好きです(*^_^*)会うたび仲良くなってるなぁアップ音譜音譜


からのー、



恒例☆

photo:07




谷 さん(pqu∀0*)'+.*~☆www


いつもありがとうございます!谷ワカ辞めてもこうしてライブに出演させてくださり、本当に、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿