本当にびっくりしたょ(/ _ ; ) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



素ライブ終わりました!


今日は人生ではじめてのことがありました\(^o^)/



それは、一位になれたことです恋の矢!!


皆様の投票で一位になれたのですが


今までなにをやっても2位以下だったから…



高校三年間は、成績学年トップだったんだけどね


それだけで(/ _ ; )


勉強でだけで、


陸上ならっていて、大会で走ってたときも


よくて銀メダル



とかで。



芸能関係でも、


ライブでは二位以下で、
ランク外のときもあって凹んだこともあったり


大学のミスコンでも ファイナリスト止まりだったもんね、



いつも


中途半端な結果ばかりで

皆のこと、モヤモヤさせてばっかだったよね。



でも、今日は本当に皆様に幸せをいただきました!


本当に本当に、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


photo:01



photo:02



photo:03






次は私が皆のこと幸せにさせてあげたい!


本当にあらためてそう思った!



次の目標ができて


とっても嬉しいょ!!しょぼん


いつもブログみて、コメントしてくださるかたも

盛り上げてくれて本当にありがとう!



もぉー、生きててよかったぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04




iPhoneからの投稿